オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

緑区でバルコニーの工事してます。


バルコニーの、雨漏れが有り、最初はお部屋の雨漏れを直すつもりでしたが、開けてみたら、既にお部屋だけではダメな状態で、急遽バルコニーの工事になりました。
近頃パラペットバルコニーの雨漏れもかなりの件数が見られるようですが、要因は同じ事があるのではないでしょうか。
IMG_3098-columns1
こちらは、解体前です。
一見そんなに問題があるとは思えない外見です。
原因としては手すり部分からの浸水か、バルコニー床部分の防水の切れ、開口部分の飾りのサッシ廻り等が考えられます。
IMG_3114-columns2
解体しました、遠目なので解かりにくいですが、黒いところはカビで、木の部分も腐敗しています。
大きく開いている部分は開口の為の飾りのサッシが入っていた部分ですが、どうもこのサッシの止水が上手くいって居なかったようです。
IMG_3112-columns2
アップにしてみました。
開口の飾りのサッシの下は、カビと木の腐敗でボロボロでした、バルコニーの壁事倒れてもおかしくない程グラグラです。
目に見えない部分は怖いですね、今回の工事はつくづく実感致しました。




屋根や壁のトラブルはお任せください。
無料点検致します。お電話でのお問い合わせは9時~17時まで受け付けております。
0120-969-687
何でもご相談ください。
お待ちしております。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

S__5300237

東海市で屋根の雨漏りの依頼がありましたので、調査にお伺いしました。屋根は日本瓦です。建物を増築しており、継ぎ足した部分は、複雑な形状になっており、谷鈑金が施工してあります。谷部分に雨水が集まり、流れます。屋根にはたくさんの鈑金が使われていま...........

屋根葺き替え工事

屋根に大きな穴が!?下地補修を含めた屋根の葺き替え工事がスタートしました。今回のお問い合わせは・・・「雨漏りがかなりひどいからどうにかしたい」との事でした。雨漏りは経年劣化によってとても発生しやすいです。しかし、これを放置し続けてしまうと、...........

カバー工法

よくお勧めされるカバー工法(重ね葺き)ってなんなの?今回のお問い合わせは・・・「屋根材がパミールで塗装ができないけど、メンテナンスはしたい!!!」との事でした。パミールとは・・・一種のスレート材ですが、経年劣化が進行してしまうとミルフィーユ...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん西三河店にお問合せ下さい!
9時~17時まで受付中!!
0120-947-660