緑区のバルコニーその後2


IMG_3251-columns1-overlay
こんにちは、今回は以前ご紹介しましたバルコニーの雨漏れ工事のその後です。
最初はバルコニーから下のお部屋に雨漏れが有り、中を見てみたらどうもバルコニーだと言うことが解かりバルコニーを解体したら柱は腐って大変な有様でしたが、とうとう防水工事も完了致しました。
ここまで工事が進んで来たので少し安心しました、スタート時には腐ってしまった柱を見てとてもショックでした,解体時には雨漏れの怖さをこの現場に教えてもらいました。
表に出てくる雨漏れは対処出来ますが、知らないうちに長期間雨漏れしている場合は相当な被害が発生してからじゃないと解からない事が有るのです。
解からないまま自宅の腐食が進んでいくなんて恐ろしい現実です。

IMG_3250-columns2-overlay
バルコニーの床の防水工事が完了して内側の壁のサイディングも施工しました。
IMG_3252-columns2-overlay
後は外側のサイディングを施工して、上部に手すりを施工して完了になります。
ここまで来たら工事完了後は安心も提供出来たのではないでしょうか。



屋根や壁のトラブルはお任せください。
無料点検致します。
お電話でのお問い合わせは9時~17時まで受け付けております。
0120-969-687
外装工事だけに関わらず何でもご相談ください。
お待ちしております。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

S__18440203

今回は前回、重ね葺き工事(カバー工法)で防水シートまで張り終えたお家の新しい屋根材を葺いていきました。重ね葺き工事とは・・・既存の屋根材の上から新しい屋根材を葺いていく工法です。葺き替え工事と比べて既存の屋根材を撤去する処分費と手間費がほと...........

IMG_6540

今回は豊田市で瓦屋根の点検を行ってきました。瓦自体は焼き物ですので割れたりしない限り基本的にはメンテナンスは必要ありません。割れたとしても1枚ずつの差替えが出来るのでメンテナンスにあまり費用が掛からない屋根材です。ですが、1ヵ所定期的なメン...........

IMG_6645

今回は岡崎市でスレート屋根の点検を行ってきました。ご依頼の内容は前回の塗装でのメンテナンスから13年経ち屋根材の劣化、色褪せが気になるから見て欲しいとの事でした。屋根のメンテナンスは塗料の種類にもよりますが10年です。今回は今の屋根材を塗装...........