刈谷市で伏せ換え工事の為めくりました。


こんにちは、今回は刈谷市で伏せ換え工事が有る為、屋根をめくりました。
歴史を感じさせる大きな建物で、縁続きの離れが有ったり、庭にも大きな木等が植わって居て風情ある面持ちのお宅です。
3507-columns1
めくる前の屋根です。大屋根は切りずま屋根で筒二本の万十軒です。
かなりの年代物の瓦です、住んでいらっしゃるお客様は新しくなるのが楽しみかもしれませんが少し残念です、とは言っても長年の雨風に打たれ大分薄く成ってしまって居ました。
3497-columns2
めくり始めました、大きな屋根なので、めくるだけで何日も掛かります、その為部分事にめくって行きます。
3487-columns2
瓦はほぼ撤去出来ました、土葺きでしたので、土の撤去ですが、さらさらに成ってしまって居るので、厄介で時間が掛かります。
天井裏に落とさない様に、野地板を踏み外さない様に、職人さんはここから慎重になります。
3479-columns1
大屋根のめくりもほぼ完了に近づいて来ました。
野地板の補強が終わったらルーフィングを張って大屋根のめくりも完了です。



屋根や壁のトラブルはお任せください。
無料点検致します。
お電話でのお問い合わせは9時~17時まで受け付けております。
0120-969-678
外装工事だけに関わらず何でもご相談ください。
お待ちしております。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

53940ce29649d623e314b8e0883caa4e

今回は安城市でスレート屋根の点検を行ってきました。スレート屋根は瓦と違い定期的なメンテナンスが必要になります。メンテナンスを怠る事によって屋根材の浮きや反りに繋がり最悪の場合雨漏りに繋がる可能性があります。スレート屋根のメンテナンス方法は三...........

漆喰工事

岡崎市にて長年メンテナンスをおこなっていなかった和瓦葺きの屋根の漆喰工事がスタートしました!!瓦葺きはスレート屋根や板金屋根と違う部分が多くあります。瓦のメリットとしては、半永久的に屋根材自体のメンテナンスが不要です。その代わりに、屋根の折...........

IMG_1770

今回は安城市でカバー工法をご検討中というお家のスレート屋根を点検してきました。カバー工法とは・・・今ある屋根の上から新しい屋根材を葺いていく工法で既設の屋根材を撤去する葺き替え工事に比べ屋根材を撤去・処分する費用がほとんど掛からずお得に出来...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん西三河店にお問合せ下さい!
9時~17時まで受付中!!
0120-947-660