刈谷市でサイディングの一部張替えの為めくりました。


IMG_3281-columns1
こんにちは、今回の現場は、外壁塗装工事の予定のお宅でしたが、入り口正面部分の、サイディングのクラックがひどいので、その部分を張り替える事になりました。
入り口正面は、何もさえぎるものがなく、夏の強い日差しも、酸性雨等も当たり放題な状況が要因なのか、サイディングの目地のコーキングもボロボロで、取れてしまっている所も目に付きます。
この状態では塗装出来ないのです。
IMG_3287-columns2
遠目には解かりずらいのですが、クラックが黒ずみ始めています。
サイディングにクラックが入ってこの目地に雨風も手伝って黒ずみはだんだん色濃く目立っていきます。
IMG_3282-columns2
サイディングの目地コーキングが硬化して、ボロボロ落ちています。
中の板金も見えてしまっています。
IMG_3291-columns1
サイディングの一部めくり、完了致しました。
できるだけ早くサイディングの復旧をしないと、お客様も不安ですね。
あとはサイディングの復旧し、そしていよいよ本来の目的である、外壁塗装工事に着手できます。




屋根や壁のトラブルはお任せください。
無料点検致します。
お電話でのお問い合わせは9時~17時まで受け付けております。
0120-969-687
外装工事だけでなく、何でもご相談ください。
お待ちしております。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

IMG_2164

今回は岡崎市でスレート屋根の点検を行ってきました。スレート屋根はカラーベストやコロニアルとも呼ばれていますが商品名等で材質はすべて同じ屋根材です。瓦と違い定期的なメンテナンスが必要な屋根材で年数が経ってくると元々ある塗膜が劣化し剥がれ、そこ...........

屋根リフォーム

安城市にて屋根リフォームをお考えのご自宅を現地調査してきました。今回のお問い合わせ内容は「今はスレート葺きで何年もメンテナンスをしてきてないけど屋根リフォームを行う上で何が最善の策なのか教えてほしい」との事でした。屋根材によって屋根リフォー...........

53940ce29649d623e314b8e0883caa4e

今回は安城市でスレート屋根の点検を行ってきました。スレート屋根は瓦と違い定期的なメンテナンスが必要になります。メンテナンスを怠る事によって屋根材の浮きや反りに繋がり最悪の場合雨漏りに繋がる可能性があります。スレート屋根のメンテナンス方法は三...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん西三河店にお問合せ下さい!
9時~17時まで受付中!!
0120-947-660