バルコニーを交換して気分新たにしませんか?|刈谷市


刈谷市でバルコニーの交換工事を行いました。
以前使われていたバルコニーは床材が軋んだり反りかえって割れていたり
手摺や、枠組み全体にサビが出てきており、お施主様が安心して使う事が出来なかったようです。
バルコニー交換
こちらが以前使用されていたバルコニーです。
縦の桟も細くサビが所々出てきており床材も歩くと軋んでいました。
床の部分は何回か交換をした様ですが、バルコニー自体の老朽化により
床を交換しただけでは快適に使う事が出来そうにありませんでした。

洗濯物も干したいが安心して使えないとの事で最近はバルコニーを使用していないとの事でした。
日当たりも良い場所なのでとても勿体ないとの事でバルコニーの交換工事となりました。


バルコニー交換
バルコニーの枠を外していきます。
鉄製で出来ておりとても重いです。
バルコニー交換
床部分だけとなりこちらも取り外しを行いました。
バルコニー交換
こちらが新たに取り付けたバルコニーです。

最近の物はアルミの物が多く軽くてとても丈夫です。

今回は屋根も一緒に葺き替えたので
屋根も変わっていますが、そちらはまた次回お伝えします。


バルコニー交換
以前にはなかった物干し竿掛けも取付けました。

これで快適に洗濯物が出来ると喜んで頂けました

この様にバルコニーでお悩みの方がいましたら街の屋根やさんまでご連絡ください。

快適な生活が出来る様に精一杯お手伝いをさせて頂きます

同じ工事を行った施工事例

施工事例

鳥の巣被害改善!棟工事|豊田市

鳥の巣撤去工事
鳥の巣撤去工事
工事内容
雪止め設置
その他の工事
使用素材
なんばん漆喰(黒)
築年数
25年
建坪
約30坪
保証
工事費用
25万円

同じ地域の施工事例

施工事例

長い間・・・雨漏れが止まらなかったようです|刈谷市

工事内容
屋根補修工事
雨漏り修理
防水工事
使用素材
防水シート、カラーGL鋼板等
築年数
18年
建坪
25坪
保証
工事費用
40万円
施工事例

ルーガ鉄平/屋根葺き替え工事の事例紹介/刈谷市屋根業者

モニエル瓦
ROOGA鉄平
工事内容
屋根葺き替え
部分塗装
使用素材
KMEW ROOGA鉄平(ストーン・シルバー)
築年数
築20年
建坪
52坪
保証
10年間
工事費用
290万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

IMG_4808

今回は豊田市で外壁の点検を行ってきました。使用されていた外壁材はサイディングでした。この外壁材は定期的にメンテナンスが必要になり目安は新築から10年です。メンテナンスを怠るとチョーキングや外壁材の割れ、目地のひび割れや切れ等の不具合が出てき...........

IMG_4920

今回は岡崎市で瓦屋根の点検を行ってきました。瓦屋根にはいろいろな種類があり和型の瓦や洋風な洋瓦、真っ平らな平板瓦等種類がありますが性能はどれもほとんど変わらず、見た目の違いです。また表面がつるつるしている釉薬瓦や焼く時に燻すいぶし瓦もありま...........

IMG_4517

今回は安城市で築12年のスレート屋根を点検してきました。スレート屋根には元々防水機能は無く表面の塗膜が無いと水をどんどん吸ってしまいます。その為、定期的なメンテナンスが必要になります。メンテナンスを怠る事によって屋根材の浮きや反り、割れに繋...........