オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

安城市で漆喰工事、樋補修をしました。


413-columns1
こんにちは、今回の現場は、漆喰工事と軒樋が、一部壊れて居て、その補修をさせて頂いた現場の報告です。
軒樋を繋いだ接続部分が取れて、落ちてしまったようです。
424-columns2
何時ものように、一列事の、丁寧な撤去作業です。
417-columns2
一段目の熨斗が割れて居るので、それもなおします。

446-columns2
入母屋なので、棟の終わりの部分が沢山有りますが、全て板金で蓋をしました。
441-columns2
流れ壁の土井熨斗の終わりの部分も、板金で蓋をしました。
この部分は、漆喰で終わっている事が多いですが、こんかいは、板金です。
420-columns2
軒樋お接続部分は外からすくって接続しました。
中側も水が溜まらないように、埋めて有ります。
448-columns2
棟と鬼瓦の接続部分の鬼巻をコーキングしました。
451-columns2
陸棟の漆喰、完了しました。
超アップでお届けしております。(笑)
427-columns2
隅棟の漆喰も完了しました。
新しい所は真白で美しいですね。
437-columns1
今回の現場は、小さな手直しが沢山有りました、時々点検をすると、小さな内に手直し出来て、良い事だと思います。
和瓦好きの私としては、素敵なけしきです。
漆喰の白さが際立って美しいです。
皆さんのお宅も如何ですか?(笑)










屋根や壁のトラブルはお任せください。
無料点検致します。
お電話でのお問い合わせは9時~17時まで受け付けております。
0120-969-687
外装工事だけに関わらず何でもご相談ください。
お待ちしております。

同じ工事を行った施工事例

施工事例

豊田市でハイロールを使って棟の積み直し工事を行いました

20181020-6_181020_0022
257be8e15052a0772b0405892b70ae56
工事内容
屋根補修工事
棟瓦取り直し
足場
火災保険
使用素材
ハイロール
築年数
築20年
建坪
40坪
保証
工事費用
80万円
施工事例

長い間・・・雨漏れが止まらなかったようです|刈谷市

工事内容
屋根補修工事
雨漏り修理
防水工事
使用素材
防水シート、カラーGL鋼板等
築年数
18年
建坪
25坪
保証
工事費用
40万円

同じ地域の施工事例

施工事例

安城市で棟の取直し工事を行いました|雨漏れの不安からの解消

棟の取直し
棟の取直し
工事内容
棟瓦取り直し
使用素材
陶器瓦
築年数
40年
建坪
保証
工事費用
18万円

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

天窓

雨漏り被害でもっとも発生源となる部分とは!?今回のお問い合わせ内容は・・・「建てて20年ほどになるが、一度もメンテナンスをしたことがいない。一度実際に屋根に登ってみてほしい」との事でした。今回の屋根材はアーバニーという屋根材でした。アーバニ...........

スレート屋根点検

スレート屋根の場合の点検必須項目ってなにがあるの???今回のお問い合わせは・・・「屋根材がスレートなんだけど、メンテナンスってなにが必要なの?」という事でした。スレート屋根は瓦や板金材と違って、そこまでの耐久はありません。なので、放置し続け...........

スレート屋根

スレート屋根を長期間持たせる方法って何かあるの!?今回のお問い合わせは・・・「屋根がスレートだからメンテナンスをした方がいいのか?」との事でした。屋根材にはさまざまな種類がありその種類によってメンテナンス方法が大きく変わります。今回は、今で...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら街の屋根やさん西三河店にお問合せ下さい!
9時~17時まで受付中!!
0120-947-660